ポータブルカーナビステーション

本日のお天気は大雨。
お昼まではお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~という番組を見て過ごしました。これはそこそこ感動しました。
最近はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305Lが気なっています。とはいっても、値段も高くてずーっと思案中です。うじうじしている自分に腹が立ちます。
お昼はマクドナルドを食しました。お昼代は390円しました。それなりに美味しかったです。
ここ数日芸能人 熱愛 まとめの話題で盛り上がっているようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夜の食事はいか焼きいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る準備を済ませてからは日課としている読書時間でした。
今日の本は【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~という一冊でした。割と気に入りました。
次はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすに目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


http://osusumeotoku.wp.xdomain.jp/archives/104