芸能人ブログ

今日の天気はくもり。
お昼になる前までコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~という本を読んで過ごしました。これは想像以上に参考になりました。
以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ブラウン E-PM1 TKIT BRWのことを考えています。とはいえ、予算オーバーでずーっと考えています。優柔不断な自分にがっかりです。
ランチはソースカツ丼にしました。お昼代は980円かかりました。ウワサどおりいけてました。
最近は芸能人ブログ 妊娠中が話題のようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夕飯は刺身定食を食べました。おいしかったですよ。
歯を磨いてからはいつものように読書の時間でした。
今日の本は金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックという名前でした。そこそこ面白かったです。
続いては中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉です。
今日も1日に感謝です。


http://osusumeotoku.wp.xdomain.jp/archives/114