ヤカン型加湿器

今日の空模様はくもり。
午前中は心と体 つよい子に育てる躾というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。
先日からヤカン型加湿器(イエロー):KETHUMYEがずっと気になっています。ですが、値段も高くてずっと考え中です。決心のつかない自分に腹が立ちます。
ランチは焼き魚定食にしました。食事代は600円くらいです。かなり美味でした。
今の時代は芸能人格付けチェック2015 結果の話でもちきりのようですね。私個人としては興味深いと思います。
ディナーはぺペロンチーノを食べに行きました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからはいつものごとく本を読みました。
今日の本はCD-ROM付 図解 成功の9ステップでした。結構面白かったです。
明日寝る前には心を身軽にする80のインストラクションになります。
明日もまた、元気で過ごせますように。


至近距離でも毛穴が気にならないアンサージュの効果を500円でトライアルが出来る