野菜炒め定食

今日の空模様は雨
お昼まではハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動という番組を見て過ごしました。これはそこそこ面白かったです。
以前からずっとSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/Bのことばかり考えています。ただ、値段も高くてずっと考えています。決断力の無い自分に腹が立ちます。
昼食は野菜炒め定食にしました。食事代は890円ほどでした。そこそこ美味しかったです。
最近は芸能人 妊娠報告がブログテーマとして人気みたいです。実のところあんまり興味ないです。
夜ご飯は刺身定食を食べることにしました。いやー、おいしかった。
パジャマに着替えてからは毎日のように読書の時間でした。
今日の本は中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉でした。そこそこためになりました。
明日寝る前にはクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法って本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


メタバリアSを500円で購入出来るのはここだけ!!