人生のシナリオ

本日の空模様はどしゃぶり。
はやいうちは一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。
ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHTのことを考えています。とはいっても、値段がするのでずーっと困っています。頼りない自分が嫌いです。
お昼ごはんはしゃぶしゃぶを食べることにしました。全部で980円くらいです。想像以上に最高でした。
CMなどでも芸能人ブログ全集の話題で盛り上がっているようですね。実のところどうでもいいんですけどね。
夕食は野菜炒め定食を食べることにしました。食後にはデザートも。
風呂から出たらいつものように読書の時間でした。
今回見たのはユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるという本でした。いつもどおり楽しかったです。
明日は小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)に目を通してみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


酵水素328選生サプリメントでたんぽぽの2人がスッキリ痩せた!事実!