今日の外はどんより。
お昼まではマクロビオティック入門―食と美と健康の法則というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりもためになりました。
数日前からGREEN HOUSE HDMI対応DVDプレーヤー (ケーブル付属) ブラック GHV-DV400HKを買いたいと思っています。でも、かなり高いのでどうしようか熟考してます。決心のつかない自分にイライラします。
昼の食事はカツカレーいただきました。かかったは500円だったです。まあまあいけてました。
ここ数日芸能人 インスタ ダイレクトの話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
夕食はパンを食べました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら日々の流れで読書の時間でした。
今回見たのはNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすという名前でした。いつもどおり参考になりました。
続いては体をあたためると病気は必ず治るが登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


インティマが効果がある理由※デリケートゾーンの悩み解決!