資金繰り上手な社長

本日のお天気は雨
午前中は通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法という雑誌を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。
ここ最近はPioneer DVDプレーヤー DV-220Vがずっと気になっています。しかしながら、値段も高くてどうしたものか考え中です。さっさと決断できない自分を変えたいです。
お昼ごはんは天丼いただきました。昼食代は1200円くらいです。そこそこ最高でした。
このごろ芸能人 整形 失敗 写真が話題のようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯はパスタを食べました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからはいつものように読書をしました。
今日の本は今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技でした。いつもどおり面白かったです。
明日の夜は目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?に目を通してみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


イビサクリームのモニター募集はしてるの?その真相は!!